09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

おまつり♪

素晴らしい秋晴れの今日、「第9回 富沢市民センターまつり」に
参加させて頂きました。ありがとうございました!

16の町内会、子供会や体育振興会、児童館などの地域の委員会の
方々。そして、舞台、展示、イベント・出店の委員会の方々が協力して
作り上げたおまつりでした!

DSC01425.jpg

<れん杜>はごらんの通り~
「花の街」「浜辺の歌」「里の秋」「さとうきび畑」の4曲を歌わせて
頂きました。
聞いて下さった皆様~本当にありがとうございました。

初めての参加でしたので、ちょっとおしゃれをして(笑) 
お揃いの*タイ*をして舞台に上がりました。カラーは3色!
れん杜らしいでしょ?
本当に楽しく歌うことができました。

おまつりっていいですね! 非日常的で、いくつになっても心うきうき

でも、いっぱい楽しんだ後は、毎日の平凡な日々に感謝したくなります。
また、仲間の皆さんと毎回の練習に励み~~ステップアップ!したい
いっぱい楽しみたい
今日の皆さん、そんな感じでしたよ~

先生!また宜しくお願いします
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR