09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

秋!到来♪

9月最後の日になりました
ああ~~秋ですね。
先日の満月のすばらしさ! 爽やかな秋風にゆれるコスモス!
そして果実が実る 「実りの秋!」 
秋の味覚と言えば 松茸 栗 梨 柿・・・秋刀魚!
止まりません(笑) 結局 「天高く馬肥ゆる秋♪」???なのです。

そんな訳で?わが<れん杜>は、
10月4日(日)に 「富沢市民センターまつり」に参加させて頂きます

150926_220756.jpg

舞台発表は9:30~15:00まで。れん杜は10:45~11:05の予定です。
初舞台の仲間もいます。楽しく歌いましょうね~
市民センターまつりは、地元との繋がりを大切に、とても楽しいお祭りです。
楽しいイベントや、美味しいものもいっぱいありそう~~!

皆さん~どうぞお出かけ下さいネ
そして、ぜひ<れん杜>の歌声聞いて下さい~!
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR