09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

10月の予定

10月の活動は次の通りです。

10月2日(金) 富沢市民センターまつり リハーサル  15:00~17:00
          体育館にて。

10月4日(日)  富沢市民センターまつり 参加

10月16日(金) 富沢市民センター 第一会議室 14:00~16:30

10月30日(金) 富沢市民センター 第一会議室 14:00~16:30

 暑かった夏・・・ようやく秋にバトンタッチ!
夕方になると虫の声が賑やかで、今日の夜景もとってもきれい! 
空気が澄んでいるんですね~

れん杜では、10月に、日頃お世話になってます富沢市民センターのおまつりに
参加させて頂きます。
今日も、いっぱい参加曲を練習しました。
予定では、4曲歌います

どの曲もとっても素敵!
特に、秋の歌はぐっと来ますね~
季節って本当に体全部で感じるもの!
日本は特に四季があるからですよね~でもふと・・・
英語でも Spring Summer って言葉あるし、
春夏秋冬って言葉は中国から来たんだし~と思ったけど
やっぱりこんなにはっきりと季節が変わっていくのは、日本だけなのかも。

歌も季節もいっぱい楽しみたいですね~

今日もご苦労様でした!


Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR