07
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

たなばたさま ♪

150806_104344.jpg
今日は仙台七夕最終日。土曜日だから、沢山のお客様で賑わうでしょう!
今日は気温も落ち着いて・・・本当に良かったです。
この2週間、なんと35°~37℃の日もあり、大変でしたね~
皆さん、本当にお疲れ様でした。

昨日のれん杜では、あの「たなばたさま」を歌いました。
なつかしいですよね~色んな事思い出しました。

  風に吹かれて、さらさらゆれている七夕飾り  とか
    空にキラキラ輝くお星さま ☆☆
      天の川も ほら 流れてる・・・・・
        願い事は何にしようかな? 

皆さんは、どうでしたか~?

昨日は、久し振りに練習前に「ランチ会」をしました。
新人さんも参加して下さって、賑やかに楽しみました。
おしゃべりは永遠に尽きず(笑)

 「ランチ会いいなあ~楽しいなあ~毎回練習前にやりたい!」
 「楽しいなあ~今日はこれで帰ろうか?」・・・いえいえ練習あります(笑)
 「れん杜は本当に楽しい! 先生の教え方はすごいし~ジョークも最高!」

私、思うけど・・・
楽しい!楽しい!と言って下さる方は、その方自身が皆さんを楽しくさせて
くれるのですよね!
 
ランチ会で力を使い果たし~練習に入った時は、
「子守唄を歌いたい?歌って欲しい!」
など、いろいろありましたが(笑) 無事いつもより増して歌う事ができました。
先生♪ お付き合い本当にありがとうございました。

これからは、少しづつ過ごしやすくなるでしょう~
れん杜パワー! ますます炸裂して、元気に頑張りましょうネ
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR