07
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ありがとうございました♪

第11回太白区民合唱祭、無事参加できました!
今日の温度は、32℃とか~~
聞きに来て頂いた皆様・・・本当にありがとうございました。

オープニングは、幼稚園年長さんの本当にかわいい、そして心温まる歌声♪
背筋をピンと伸ばし、大きな口を開けて、<ともだちの歌>を元気に届けてくれました。
感動して、涙が出てしまいました。

そして、沢山の合唱団の発表!
本当に素敵でした。
歌声も衣装も~~本当に沢山の方々が、音楽を愛しているんですね~
みんな、幸せいっぱいでしたもの

そして、わが「れん杜」・・・歌い終わったこの 「ほっとした笑顔」
何も言う事はありません(笑)~~楽しかったですね!
思いっきり、歌えましたよね!
初めてステージに立った団員さんもいます。本当にご苦労様でした。
DSC01265.jpg
年長さんが歌ってくれたように、「いつの日も、ほがらかに元気で歌おうよ♪」
本当にそう思います。

皆さん!今日はゆ~~くり おやすみなさい

そして、最後になりましたが、企画委員の皆様、本当にありがとうございました。


Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR