09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

<合唱交歓会♪>

今日はM ! Yagi Trinity Ensembleの「合唱交歓会」でした。

運営委員会の皆さん。本当にありがとうございました。
お陰様で、とっても楽しいひとときを過ごす事ができました。

発表タイム は・・・発表順に

 ステラート ジェントル シンガーズ
 合唱サークル れん杜
 Laetus Vocal Ensemble
 S.I.F Choir
 コーロ・リエート

どの団も本当に素敵でした。
やぎ先生のご指導の5つの団ですが、それぞれの団が本当に個性豊か~!
いろんな刺激をいっぱいを受けると共に、
自分の団がますます好きになったり・・と、いろんな話が飛び交いました。

そして、お互いに ” とっても良かったよ!” って言える事も素敵ですね~
感動いっぱい! まだまだ、まだまだ先は長いけど(笑) 
時計の短針みたいに、動きはそうはっきり見えないけど・・・・・
やっぱり少しづつ、歌えるようになってる~
皆、そう思っていたように感じました。

やぎ先生、本当にありがとうございます。
また、楽しく頑張ります~~!
どうぞ宜しくお願いします


Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR