07
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

水無月♪♪♪

6月に入りましたね!
水無月(水の月)、衣替え、紫陽花、蛙の声、父の日、梅雨入り・・・
今この位~頭に浮かびましたけど、皆さんはどうですか?

雨の歌、何あるかな?
「雨ふり」 「あめふりくまのこ」 「かえるの合唱」 ♪♪♪・・・・
ずばり、私の世界(笑)

大人の世界では、「氷雨」「長崎は今日も雨だった」「みずいろの雨」♪♪♪
皆さんはもっと知っているでしょう?
今度教えて下さいネ。

先日、近所の方から、娘さんの高校の「定期演奏会」のお知らせを頂いて
聞きに行ってきました。
本当に素晴らしかった! 
2ステージの演奏で、最初は吹奏楽のマーチと交響曲を。
後半は生徒さん達が、作り上げた 「 Alice in Wonderland 」。

どんなに一生懸命練習したのだろう~と思ったら、素晴らしい演奏にも、
その努力にも・・・感動し、涙が止まりませんでした。

歌、音楽って本当に楽しくって素敵ですよね~
自分はもちろん、みんなで分かち合える!

今週は<れん杜>ありますよ~~

エネルギー! ためて来て下さ~~い!!




Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR