03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

洪牙利 ♪

やぎ先生が来週から指揮の研修に向かわれるハンガリーを、
日本語で書くと <洪牙利> となるそうです。
どんな字かなあと思っていたのですが、なるほど~

昨日のれん杜の練習前に、先生のお話を沢山聞かせて頂きました。
私達には想像も出来ない世界ですが、先生がお帰りになった時の表情や
もしかしたら今までとちょっと違う感じのレッスンとか・・・想像するだけで
ドキドキです。
先生! 楽しんで来て下さいね。

昨日は、久しぶりに新しい曲。
懐かしい 「しゃぼん玉」 「靴が鳴る」 を歌いました。
本当に小学生に戻った感じです。

先生から、アルトなどの音取りが早くなりましたね~とお褒めの言葉を!!
でも、影のほうから・・・忘れるのも早いんだよね~そうそう(涙)
            ・・・このアルト。ご詠歌みたいだ。(木魚にあわせるあれ?)

さすがれん杜です。楽しい!!
次回の練習日まで忘れませんように~


Secret

プロフィール

れん杜

Author:れん杜
仙台市で活動する合唱サークル「れん杜」です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ

リンク

QRコード

QR