09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

鯉のぼり♪

150426_105724.jpg
五月晴れの大空に、悠悠と泳ぐ「鯉のぼり」~
宮沢橋から眺めた、「鯉のぼり」です。
皆さん! ご覧になりましたか?

桜の季節も本当にステキだけど、そのあとの新緑の爽やかなきらめき・・・
心が洗われるようで、本当に感動です。

そして、昨日の<れん杜>も、感動いっぱいでした。
なんと~先日の体験会を経て、6名もの方が新しく入会して下さいました。
先生のとっても楽しく、ウキウキLessonを仲間として一緒に楽しみました。

練習の後、感想を伺ってみたら、
「ちょっと疲れたけど~とっても楽しかった。あっという間だった~」
とニコニコして話して下さいました。

何より嬉しい言葉ですね~
楽しい事って、あっという間って感じで、そしてまた来たくなる! 
またやりたくなる! また会いたくなる!

私達も、新しい仲間から、新しい風をいっぱい感じて~~
風の吹くまま~鯉のぼりみたいに泳ぎたいです!(気をつけて~(笑))
ありがとうございました


Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR