07
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

楽しさ満開!

今日はれん杜「春の体験会」がありました。
6名もの方々が参加して下さいました。
本当にありがとうございました!

楽しんでもらいたい気持ちいっぱいの私達・・・
結果~楽しんだのは、私達だったかも?(笑)
ちょっぴり緊張されている、体験者の方々に、何とか楽しすぎる<れん杜>を
伝えようとして~~

「音符が全然読めないので・・・・」 
            答 「大丈夫、書けばいいんだから・・・」
「うまく歌えなくて、皆さんの足をひっぱるかも・・・」 
            答 「大丈夫、ひっぱる足ないから・・・」
「ちやんと歌えるようになるか、心配で・・・」 
            答 「大丈夫、楽しければいいんだよ・・・」

あちこちで、先輩たちの声が聞こえて笑っちゃいました。
でも、本当に「楽しければいいんだよ!」という声。深いなあと思います。

健康で、仲間と笑って、そして大好きな歌を教えて下さる先生がいて~
本当に楽しいのです。感謝です。

今日は~桜も満開! 楽しさ満開!

入会して下さった方、考え中の方!
またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました


 
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR