09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

春の香り♪

150311_123240.jpg
梅の花がきれいに咲きました!
ここ2、3日、本当に春らしい日差しです。
嬉しいですね~
皆さんのお庭にも、少しづつ ”春の香り” 感じられるようになってきたと思います。

れん杜では今年に入って、キラキラ光る雪の世界や、待遠しくてたまらない春の
歌等、いっぱい楽しく歌いました。
この喜びは四季のある日本ならではですね~

先週からは、3声の歌に挑戦しています。
先生が、この歌は<起承転結>があるんですよ!と、教えて下さいました。
なるほど!と思います。
まず、目に見える世界があって~~
そこから、ある出来事が起きて~
景色とはまるっきり違う世界が現れて~
最後に、一番伝えたい気持ちが流れていく~
歌って、本当にすごいなあと思います。
気持ちを込めて歌いたいですね! 楽しみ♪ 楽しみ♪

暖かくなったから、思い切って上着のボタンをはずし、
ついでに心のボタンもはずして(笑) いっぱい楽しみましょう。
4月17日(金)には、体験会がありますよ!!
れん杜一同、新しい出会いを楽しみにしています。
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR