09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

感謝を!

明日、国連防災会議が開幕するのですね。
被災地からの報告があるのだと思います。
その中に「感謝」という言葉がある事を知り、胸があつくなりました。

震災から、4年。
悲劇を繰り返さないために、ここ数日沢山のメッセージに触れました。
感じる事は沢山で、でも言葉にならない想いがいっぱいあります。

私事ですが、私は娘が生後12日目で宮城県沖地震を体験し、孫が3か月の
時、この地震でした。
その恐ろしさは決して消える事なく、でも沢山の方々にお世話になった感謝の
気持ちも決して忘れません。
自分に出来る事。
ほんのささやかですけど~大切にして進みたいなあと思います。

れん杜も、一回、一回の練習日が本当に大切!
大好きな歌を歌って、元気になれて、また進めます。
自分のためにも、大切な誰かのためにも!

皆さんも日々楽譜をひろげて下さいね!
次回練習日は、3/20(金)です~~楽しみ



Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR