09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

笑う門には~♪

今日の れん杜も目いっぱい歌い~目いっぱい笑いました。
本当に楽しいです。
練習の合間の Tea Time も、美味しいお菓子に注目! いろんな話題が飛び交います。

皆さんの笑顔を見て、ふと「笑う門には、福来たる」 を思いだし、英語ではなんて
言うのかな?と調べてみたら、
Laugh and get fat 
fat って太る? 笑ってしまいました。 うん うん 幸せって感じですよね~
美味しいもの食べたら幸せ! 

でも、それ以上に~~歌を歌う事、本当に幸せです。
特に、皆さんと声を合わせる事。先生が他のパートの声を聞いて!と何度も
教えて下さる度に実感します。

今日も、きっとぐっすり眠れるでしょう~

好きな人に会いたかったら、その人が好きな場所に行くといい!
って聞いた事があります。
やっぱり・・・れん杜に行こう来月も宜しく!!
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR