07
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

出来る事♪

今日は2月第1回目の練習日♪
久し振りに全員集合!
風邪が流行っていたり、何かとお忙しかったり~
だから、全員集合は本当に嬉しいです。

今日は、今の季節ぴったりの 「風と光と」 スキーの歌を練習しました。
本当は<明るく さわやかに 美しく>歌う歌らしいですが、とてもとても難しい!
でも、練習後、頑張った!!という充実感がいっぱいありましたネ。
もっと歌いこんで、真っ白な雪の世界を! きらきら輝く銀世界を満喫したいです。

れん杜は今年度もまた、新しい気持ちでスタートしました。
練習会場に入ると、机、椅子をあっという間に協力して整え~
給湯室でお湯を沸かし~ 茶菓を準備し~
今日の流れ、諸々準備し~
休んでいた仲間に連絡事項を伝え~
キーボード、楽譜立てを用意し~
皆さんが、それぞれの役割をあっという間に熟します。

皆で力を合わせるって、
同じ事をするよりも、自分で「出来る事」を探す事なのかな?
と思うんです。皆さんと一緒にいると、本当に感動します。
人と人の繋がりって、そして歌!本当にすてきですね~

今年も、楽しく、強くたくましく(笑)進みましょうネ!
先生、どうぞ宜しくお願いします。
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR