11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

暑中お見舞い申し上げます♪

毎日暑いですね~
仙台は昨日32°でしたが、関西のほうでは37°とか・・・
本当にご苦労様です。

夏休みが始まって子供達の元気な声が聞こえたり、各地域で
お祭りの行事のチラシが張ってあったり・・・賑やかですね。

私達も暑さに負けず楽しく歌を歌っています!
昨日も9月の本番に向けての練習でした。
なかなか難しい・・・でも最高に楽しいです。

思ってもみなかった歌の世界に触れる事で、
自分の中でちょっとした変化が生まれたり、
なかなかうまく歌えない時でも、七転八倒?しながら
いつのまにか、自分のものになってたり・・・
出来ない事も沢山あるけど、なかなかいい感じです。
皆さんの笑顔も最高です!

仲間に入りたい方~どうぞ!!(笑)

暑さはこれからが本番!
暑さに負けず、気を付けて・・・頑張りましょう!
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR