11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

活動開始♪

今日から、2015年「れん杜」の活動が開始しました!

いつもと違ったスタイルで、発声そして歌の練習~とっても楽しい時間でした。
先生を囲んで輪になって歌ったら、それぞれ皆さんの声が聞こえて感動!
先生が春の歌を2曲選んで下さって、思いっきり楽しみました。

でも・・・でも・・・レッスンは約1か月振り。
久し振りの譜読みや、独特のアルトの旋律などはなかなか難しく、
覚えたと思っても、また忘れ、覚えてまた忘れ(笑) の繰り返し~
でも、先生がガツンと私達を励ますように、 
「出来ないのが普通! 出来たら練習に来ないで下さい!!」と

お言葉に甘えて頑張ります!
忘れないように練習しましょうね~

寒い冬があるから、暖かい春が待ち遠しいように、
何回も何回も失敗しても、いつか出来るように、歌えるようになったら
最高に嬉しい!

今年も、いっぱい楽しめそうです
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR