07
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

よいお年を!

今年も大変お世話様でした。
歌を通しての楽しい時間を、沢山沢山!ありがとうございました。

皆さんも年末、年始の準備お忙しい事と思います。
どうぞ無理をなさらず~ほどほどに手を抜いて(笑)~
ゆっくり穏やかな新年をお迎えくださいね!

昨日とっても楽しい事がありました。
私が長年お付き合いさせて頂いている、人生の先輩さんが、
「当年とって○○才です!」とおっしゃったのです・・・
私その方の年齢を知っていたので、えっ? と思ったら

「10年(とうねん)取って○○才でしょ?」 ー10って事  大笑いしました。
10才若くなる?~~年を重ねるのは、それはそれで素晴らしい事だけど
やっぱり若いのはいいよね!

よし!私も-10で50代・・・あっばれた 知ってますけどね(笑)

来年も、気持ち若返って・・皆さんと素敵な歌♪ いっぱい歌いたいと思います。
<れん杜>のカラーがますます輝きますように!

皆様!どうぞよいお年をお迎え下さいネ


Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR