07
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クリスマス会☆

光のページェントが始まりましたね~
そんな素敵な夜に、やぎ先生ご指導の5団体合同のクリスマス会
開かれました。私達にとって一大イベントです。
幹事の皆さん。本当にご苦労様でした。ありがとうございました。

とってもとっても楽しかったです

それぞれ個性豊かな各団体の発表のすばらしさ♪
先生方の普段見られない楽器の演奏♪すてき過ぎ!
サプライズ余興・・・
実は私達<れん杜>がやっちゃいました。何をやっちゃったかはないしょ(笑)
そして、これもびっくりグループの演奏!
本当に彩り豊かな、イベントでした。

皆さんも本当に楽しそうで~本当に良い一年の〆でした。
やぎ先生をはじめ、ピアニストの先生方、本当にありがとうございました。

自分の中では、もう来年の楽しみがいっぱいです。
年は一つ必ず増えるけど(笑)・・・考えてみれば来年が楽しみって思えるって事、
なんて素敵なんでしょう~と思います。
れん杜の皆さんといると、そう思えるんです。

昨日、事情があってれん杜を退団なされた方から、お手紙を頂きました。
「れん杜の皆様から、優しく親切にして頂いた事~忘れられません」と。
そう言って頂いてジーンときました。
歌がいっぱい歌えて、楽しかった場所~と思って下さるのは一番嬉しいですね!
また、皆で一緒に歌いましょう! 待ってますよ

12月もあと半月です。寒さも厳しくなります。
どうぞお体に気をつけて下さいね~

皆さん!忘年会、まだまだありますか??



Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR