11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

初冠雪!

20141206195339.jpg
れん杜の団員さんから、初冠雪の写真とメッセージを頂きました。
寒い毎日、風邪をひかないように~。と
何だか本当に嬉しくなりました。
心も体もぽっかぽか

雪、沢山は困るけど~やっぱりこの季節、ちょっとうきうきしますよね。
先日も、家の前を子供たちが「雪虫」を追いかけながら「ゆきやこんこ♪」歌ってました。

本当に急に寒くなりましたね~
皆さんもくれぐれもお体に気を付けて下さいね!

今週末の土曜日には、年末恒例のクリスマス会があります。
1年の締めくくり・・・さあ~今年はどんな会になるでしょう?
今年のいろんな事を思いだしながら、来年はどんな年にしようかな?と
皆さんで盛り上がりたいですね!

幹事の方々、ご苦労様です。
本当に楽しみにしています
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR