09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

12月の予定

12月の練習は、第1、第2、第3金曜日午後2:00~4:30です。

12月5日(金)
 太白区富沢市民センター 第一会議室

12月12日(金)
 太白区富沢市民センター 第一会議室

12月19日(金)
 太白区中央市民センター 音楽室

もう12月のお知らせになりました。
気分的にはちょっと早いけど、街はすっかりクリスマスの色合いです。

先日久し振りに、八木山方面を通ってみたら、動物園周辺がすっかり変わって
いて、びっくりしました。
地下鉄東西線開通は来年12月6日。それまでどんどん変わっていくんですね~
動物園となりの八木山市民センターは「れん杜」発足の地! 
ふと、いろんな事を思いだしました。
音楽を通して、先生をはじめ沢山の方と出会って・・・歌って、笑って、学んで・・♪
小さな積み重ねで、今の「れん杜」があるんですよね~

これからも、皆元気で、無理をせず(笑)、でも楽しく懸命に歩んでいけたらいいなあ~
としみじみ思いました。
皆様!どうぞよろしく 
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR