07
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

自分に花束♪

DSC00884.jpg
11月3日(月)のコーロ・リエートAutumn Concert 2014 に
私達<れん杜>は楽しく参加させて頂きました。
ありがとうございました。

そして、聞きに来て下さった皆様!本当にありがとうございました。

宮城野区のパトナホールはとても新しく素敵なホールで、初めての私達は
どきどき・・・そしてるんるん♪
楽屋では、積極的に音の確認・・・自主練!
そしておしゃべり・・・りらっくす!
仲間といると本当に楽しいですよね~

舞台の上では、きっと今までで最高の歌声を届ける事が出来たはず・・・です。
だって、とっても気持ちが良かったから~

聞きに来て下さった仲間が、「歌声すてきだったよ~感動したし、皆さんとっても
堂々としていて舞台慣れしているし~かっこいい!それって年の功?」
なるほどそれも有り。きっとネ!大きい、大きい(笑) 

でも、私達をぐいぐい引っ張ってくれたのは、やっぱり、なによりも歌の力
そして、自分の力もネ!皆さん~自分に花束あげちやいましょう~

明日は、れん杜の練習日。どんな新しい歌に出会えるでしょう?
本当に楽しみです。
Secret

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR