07
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

8月、9月の予定

8月、9月の練習は次の通りです。時間は14:00~16:30です。

8月7日(金)   富沢市民センター 第一会議室
8月21日(金)  八木山市民センター 会議室
8月28日(金)  富沢市民センター 第一会議室

9月4日(金)   富沢市民センター 第一会議室
9月11日(金)  八木山市民センター 会議室
9月25日(金)  富沢市民センター 第一会議室

150715_075609.jpg
朝顔が、咲きました!
皆さんのお庭にも咲いてるかな?

暑さ厳しいけれど~~夏色楽しみましょう

ありがとうございました♪

第11回太白区民合唱祭、無事参加できました!
今日の温度は、32℃とか~~
聞きに来て頂いた皆様・・・本当にありがとうございました。

オープニングは、幼稚園年長さんの本当にかわいい、そして心温まる歌声♪
背筋をピンと伸ばし、大きな口を開けて、<ともだちの歌>を元気に届けてくれました。
感動して、涙が出てしまいました。

そして、沢山の合唱団の発表!
本当に素敵でした。
歌声も衣装も~~本当に沢山の方々が、音楽を愛しているんですね~
みんな、幸せいっぱいでしたもの

そして、わが「れん杜」・・・歌い終わったこの 「ほっとした笑顔」
何も言う事はありません(笑)~~楽しかったですね!
思いっきり、歌えましたよね!
初めてステージに立った団員さんもいます。本当にご苦労様でした。
DSC01265.jpg
年長さんが歌ってくれたように、「いつの日も、ほがらかに元気で歌おうよ♪」
本当にそう思います。

皆さん!今日はゆ~~くり おやすみなさい

そして、最後になりましたが、企画委員の皆様、本当にありがとうございました。


区民合唱祭に参加します♪

150704_211214.jpg
第11回 太白区民合唱祭 に参加します♪

と き 2015.7.11(土) 10:00~16:00
ところ 楽楽楽ホール

れん杜の演奏予定時間は13:32~13:40 です。
姉妹団のコーロ・リエートは14:36~14:44です。

皆さん!どうぞ聞きにきて下さいね
今日、出演団体の説明会がありました。
委員会の方々の大変な努力のお陰で、開会されるのだな~と実感しました。

今年は、28団体、約470名の参加だそうです。
委員の方から「歌う事も大切ですが、聴くことももっと大切です。出来るだけ
皆さんの歌声を聴いて、刺激を受けましょう!」とお話がありました。

本当にそうですよね。ぜひぜひ、聴かせて頂きたいと思います。

れん杜もあと1回の練習を残すのみ今、咲き誇っている色とりどりの
紫陽花みたいに、れん杜らしい色合いが出せたらいいなあ~~と思います。

れん杜の皆さん、本当に毎回の練習がとても楽しそう
楽しい事、嬉しい事、すべて栄養になりますよネ。
これからも、元気で楽しみましょう!

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR