05
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

6月、7月の予定

6月、7月の練習は次の通りです。時間は14:00~16:30です。

6月5日(金)   富沢市民センター 第一会議室
6月19日(金)          〃
6月26日(金)          〃

7月3日(金)    富沢市民センター 第一会議室
7月10日(金)           〃
7月31日(金)  八木山市民センター 会議室

 もう6月、7月のお知らせ~月日の経つのって、本当にはやいですね~
   今年は桜の花が早くて、5月は初夏のようなお天気が続いて~
   季節の感覚がいつもと違うみたいです~
   これからどうなるんでしょう?

   れん杜では、6月20日(土) MTE交歓会
        7月11日(土) 太白区民合唱祭  に参加予定です。

   いっぱい楽しむために、今日の練習でも頑張りましたよね! 
   とっても充実してました~

   時の流れは本当に早いけど、何かが終わると何かの始まり?かも。
   今日も一日、皆さん~ご苦労様でした!
   また、来週! いっぱい歌いましょうネ


鯉のぼり♪

150426_105724.jpg
五月晴れの大空に、悠悠と泳ぐ「鯉のぼり」~
宮沢橋から眺めた、「鯉のぼり」です。
皆さん! ご覧になりましたか?

桜の季節も本当にステキだけど、そのあとの新緑の爽やかなきらめき・・・
心が洗われるようで、本当に感動です。

そして、昨日の<れん杜>も、感動いっぱいでした。
なんと~先日の体験会を経て、6名もの方が新しく入会して下さいました。
先生のとっても楽しく、ウキウキLessonを仲間として一緒に楽しみました。

練習の後、感想を伺ってみたら、
「ちょっと疲れたけど~とっても楽しかった。あっという間だった~」
とニコニコして話して下さいました。

何より嬉しい言葉ですね~
楽しい事って、あっという間って感じで、そしてまた来たくなる! 
またやりたくなる! また会いたくなる!

私達も、新しい仲間から、新しい風をいっぱい感じて~~
風の吹くまま~鯉のぼりみたいに泳ぎたいです!(気をつけて~(笑))
ありがとうございました


カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR