12
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   

よいお年を!

今年も大変お世話様でした。
歌を通しての楽しい時間を、沢山沢山!ありがとうございました。

皆さんも年末、年始の準備お忙しい事と思います。
どうぞ無理をなさらず~ほどほどに手を抜いて(笑)~
ゆっくり穏やかな新年をお迎えくださいね!

昨日とっても楽しい事がありました。
私が長年お付き合いさせて頂いている、人生の先輩さんが、
「当年とって○○才です!」とおっしゃったのです・・・
私その方の年齢を知っていたので、えっ? と思ったら

「10年(とうねん)取って○○才でしょ?」 ー10って事  大笑いしました。
10才若くなる?~~年を重ねるのは、それはそれで素晴らしい事だけど
やっぱり若いのはいいよね!

よし!私も-10で50代・・・あっばれた 知ってますけどね(笑)

来年も、気持ち若返って・・皆さんと素敵な歌♪ いっぱい歌いたいと思います。
<れん杜>のカラーがますます輝きますように!

皆様!どうぞよいお年をお迎え下さいネ


クリスマス会☆

光のページェントが始まりましたね~
そんな素敵な夜に、やぎ先生ご指導の5団体合同のクリスマス会
開かれました。私達にとって一大イベントです。
幹事の皆さん。本当にご苦労様でした。ありがとうございました。

とってもとっても楽しかったです

それぞれ個性豊かな各団体の発表のすばらしさ♪
先生方の普段見られない楽器の演奏♪すてき過ぎ!
サプライズ余興・・・
実は私達<れん杜>がやっちゃいました。何をやっちゃったかはないしょ(笑)
そして、これもびっくりグループの演奏!
本当に彩り豊かな、イベントでした。

皆さんも本当に楽しそうで~本当に良い一年の〆でした。
やぎ先生をはじめ、ピアニストの先生方、本当にありがとうございました。

自分の中では、もう来年の楽しみがいっぱいです。
年は一つ必ず増えるけど(笑)・・・考えてみれば来年が楽しみって思えるって事、
なんて素敵なんでしょう~と思います。
れん杜の皆さんといると、そう思えるんです。

昨日、事情があってれん杜を退団なされた方から、お手紙を頂きました。
「れん杜の皆様から、優しく親切にして頂いた事~忘れられません」と。
そう言って頂いてジーンときました。
歌がいっぱい歌えて、楽しかった場所~と思って下さるのは一番嬉しいですね!
また、皆で一緒に歌いましょう! 待ってますよ

12月もあと半月です。寒さも厳しくなります。
どうぞお体に気をつけて下さいね~

皆さん!忘年会、まだまだありますか??



初冠雪!

20141206195339.jpg
れん杜の団員さんから、初冠雪の写真とメッセージを頂きました。
寒い毎日、風邪をひかないように~。と
何だか本当に嬉しくなりました。
心も体もぽっかぽか

雪、沢山は困るけど~やっぱりこの季節、ちょっとうきうきしますよね。
先日も、家の前を子供たちが「雪虫」を追いかけながら「ゆきやこんこ♪」歌ってました。

本当に急に寒くなりましたね~
皆さんもくれぐれもお体に気を付けて下さいね!

今週末の土曜日には、年末恒例のクリスマス会があります。
1年の締めくくり・・・さあ~今年はどんな会になるでしょう?
今年のいろんな事を思いだしながら、来年はどんな年にしようかな?と
皆さんで盛り上がりたいですね!

幹事の方々、ご苦労様です。
本当に楽しみにしています

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR