05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

体験会を開催します♪


  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
                                                                         
    団員募集につき、春の体験会を開催します!

      と き: 2017年4月21日(金) 14:00~16:30

      ところ: 太白区富沢市民センター  第一会議室

      参加費: 無料
           (会場・楽譜準備の都合上事前にお申込み下さい)

           (^^♪ 問い合わせ・申し込み先 (^^♪

                 ホームページの連絡先からどうぞ!

           ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   今日のれん杜も、楽しく目いっぱい歌いました。
   日本の童謡・唱歌・抒情歌から始まったれん杜も、今年から
   「世界の名歌・愛唱歌」に挑戦!
   また、新しい世界の旅が出来そうです。 ドキドキ
                 
   この春、一緒に歌を楽しむ仲間を、募集します! 
   どうぞどうぞお出かけください!
   お待ちしてます~~



         

杜の都でゆったり・歌と和みのコンサート

IMG_0386.jpg

温度差が激しい毎日ですね。
今日は、肌寒いくらいでした。

さて、れん杜の「杜の都でゆったり・歌と和みのコンサート」、もう間近になりました。
今回、初めての単独ミニ・コンサート♪です。
団員一同、ドキドキですが~きっと楽しく歌えると信じて、進んでいます。

小さい頃の懐かしい歌、夢中で駆け抜けたあの頃の歌、今ここにいる幸せを想う歌
・・・そんな素敵な世界を、聞いて下さる方々とご一緒に、ゆっくり旅したいです。
どんな歌が飛び出すか?お楽しみに~~!

9月4日(日)、14:00~15:00、東北電力グリーンプラザ・アクアホールです。
皆さま、どうぞお出かけ下さいネ!
お待ちしております

区民合唱祭に参加します♪

第12回太白区民合唱祭に参加します。

IMG_0120.jpg
と   き: 7月9日(土) 10:00~16:00
と こ ろ: 楽楽楽ホール


合唱サークル・れん杜の演奏時間は、13:16~13:24
姉妹団のレトゥス・ヴォーカル・アンサンブルの演奏時間は、13:32~13:40
    コーロ・リエートの演奏時間は、14:20~14:28

今年も、華やかな音楽祭が始まります。
27団体、500人を超える、歌の好きな子供、大人が集います。
ジャンルも色々、本当に楽しい合唱祭です。

皆さま! どうぞご来場下さいネ

楽楽楽ミュージックフェスティバル2014♪

2月も今週末で3月にバトンタッチ!
沢山積もった雪・・・少しづつとけて土の中にしみ込んで~
春を呼んでくれるかな?  と少しほっとしています。

さて、今年もまた ♪楽楽楽ミュージックフェスティバル♪ が開催されます。
このフェスティバルは、地域で活動している団体や学校。
そして地域の方々との交流を深める事を目的として、毎年3月に開催されます。

私達<れん杜>も参加させて頂きます。
楽しく、明るく~れん杜らしく~歌いたいと思います。
お時間のある・・・沢山の皆様!! ぜひお出かけ下さいね。
お待ちしております

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

   ❀楽楽楽ミュージックフェスティバル 2014❀

  日 時: 平成26年3月2日(日) 10:00~16:30 (開場 9:30)

  会 場: [楽楽楽ホール] 太白区文化センター2F

         第1部 [午前] 合唱  第2部 [午後] 吹奏楽

    ☆れん杜の演奏時間は、10:30からの予定です。 

太白区民合唱祭に参加します♪

130707_212542.jpg
7月13日(土)太白区民合唱祭が開催されます。
私達、合唱サークルれん杜は今回で2回目の参加です。
太白区の楽楽楽ホールで、出演時間は午後1時18分の予定です。
この素敵なポスターの合唱団・・・まるで私達みたい~(笑)

そして、同じやぎ先生がご指導のコーロ・リエートは午後2時30分の予定です。

お時間のある方、ぜひぜひお出かけ下さいね!

いつものれん杜の練習は本当に楽しいです。
難しい歌も一歩一歩の努力が楽しみを作ってくれます。
楽しみが時々緊張に変わっても・・・きっと大丈夫!!
れん杜らしい歌声を皆様にお届けしたいと思っています。

カテゴリ

リンク

アクセスカウンタ

QRコード

QR